2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金稼ぎたい

どうすればお金になる? 財かサービスを提供すればお金になる。 ではどんな財やサービスを売ればいいか? 誰に売るのか? いくらで売るのか? どうやって届けるのか? うーん?

FX難しい…ここでまだ下がると思ってたのに上がる。

やること

筋トレ 英語 会計 法律 論文博士

筋トレしないと…

3ヶ月継続しないと効果が出ないからどうにか続けないと…。

歯が痛い。

そろそろ歯医者行かないとやばい気がするけどお金ない。

挫けてる。

フォームとか回数とか栄養補給とか考えるともう無理。 栄養士とトレーナーつけて食生活と身体機能の向上を図りたい。 はあ。 なんか辛い。

スクワット150回!

休憩入れつつなんとか達成! 泣きそうになった。 筋トレ辛い。 でも筋肉ムキムキになりたい…。 筋トレ後のストレッチと栄養補給をしっかりして強くてしなやかな筋肉をつけたい。今はスクワットしかしてないけど、少しずつ筋肉の名前とワークアウトを覚えて全…

夢占い

英検準1級合格体験記を書きました。

全て無料で読めます。 金欠なので応援してくれると喜びます。 公租公課を差し引いた残りを受験料や会場までの交通費、証明写真代に充てさせていただきます。 ユーザーを応援からプラスαしていただくと欣喜雀躍します。

今日はスクワットお休み

筋肉痛が心地よい。 早く治って欲しい。 明日は150回?

夢日記

スクワットのやりかた決まり!

スクワット140回! 肩幅に開いて 10秒かけて腰を下ろし、 5秒維持し、 10秒かけて膝を伸ばしきる ここまでで1回。 この時、 膝がつま先を超えないことと、 背筋がまっすぐなこと つま先に向けて膝を曲げること の3つに注意。 ほぼ1時間のワークアウト。 米を…

肉体改造!

スクワット120回、 感謝の正拳突き両腕250回! パワー❗️

スクワットしかやってない…

今日は120回やった。でも正直、1人じゃ正しいフォームでできてる時自信がないから、ジムでトレナーに師事したい。 ああ、 ジェイソンスティサムのようなマッチョな体 バフェットのような投資運用能力 松岡修造のような情熱 芸人みたいなコミュ力 で円滑な人…

パワー❗️

今日のスクワットは110回! 英単語の見出語100語以上チェック! ストレッチ!

パワー❗️

今日のスクワット100回終了! あとは 英語とストレッチとマーケティングと医学の勉強! 今日は頭を剃る日❗️ ところで、小説家になろうのお気に入りの小説が軒並み書籍化されてて複雑な気分。作者さんが認められるのは嬉しいけど書籍代が出せなくて自分が読め…

夢の記録

歯科治療受けたいけど受けられない

①時間を作れない。コールセンター勤務のため、歯科治療をすると発声に支障が出て欠勤せざるをえなくなり、翌月が赤字になる。 ②治療費を出せない。根管治療など、保険診療でも1本あたり5000円以上するような状態の歯が2〜3本あり、加えて軽度の虫歯や歯周病…

覚えている限りの失敗談

人生に必要なのは愛嬌、筋力、学力、財力だと思っています。私は22歳ですが、そのいずれも身につけられておらず、3ヶ月更新の非正規社員で、時給900円の底辺の人間です。 マズローの欲求発達段階にあるように、生存や安全のような低次元の欲求が満たされた後…

廃棄予定書籍

半分くらい売ったけど面白いことになった。 ゴミみたいな本を引き取ってくれてありがたい。 自分で売るのは手間だから本当に助かる。 ブックオフ様々🙏 連立方程式:解なし

動機

魅力的な人になりたい。 話を聞きたいと思われるような外見や内容を備えたい。 キーワードは笑顔、筋肉、英語、博士号。 笑顔で大事なのが白い歯。 虫歯を治療してホワイトニングして歯周病もどうにかしてピンクでピチピチの死肉と眩く揃った白い歯が欲しい…

夢の記録

自己管理する!

自分の健康も、人からのイメージ戦略も、生活空間も、全部管理する。ルールに従って行なう。 図書館にある本は捨てる。 最新の情報でなければ捨てる。 保存期間を過ぎれば捨てる。 毎日マーケティングの名のつく本を1冊は読む。 毎日バイオテクノロジーや医…

パワー!血ヘド!

情熱が欲しい! 今日もやるぞ! スクワット90回! 辞書の縦覧!130項目以上! ストレッチ!ハムストリング伸ばすやつと股関節を開くやつ! \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!! 来月は赤字だぁ! 現時点で-594円! しか…

夢のメモ

パワー!

エネルギーが欲しい! もっと活動的になりたい。 今日も英語のボキャブラリービルディングとスクワット80回とストレッチ頑張るぞ! 目指せ生き字引でマッチョで四股を踏める男!

やることリストやらないことリスト

やることリスト 靴磨き 歯磨き 筋トレ ボキャブラリービルディング ストレッチ 簿記 会計 FX 日本株 米国株 読書 4-7-8呼吸 笑顔 パワーゴミ拾い やらないことリスト 酒、タバコ、その他薬物乱用 ため息

ツイッターからのコピペ

@popo_money 3つの習慣をまずは作れるといい。 ①運動 ②勉強 ③姿勢 これは王道。「俺は毎日運動している、毎日勉強している、毎日綺麗な姿勢で過ごしている。」このように自分に対して思えたら自信なんてすぐに身に付いてくる。 以下自分の駄文。 英語のボキ…

肉体改造メニュー

スクワット…肋骨より下の筋肉を引き締めつつ肥大させる! 1日目は50回、1日10回ずつ増やしていって、六の倍数の日は休む。30日ごとに見直す。 ストレッチ…目指せ力士の四股!とにかく柔らかくする! 足裏を合わせたり、立位体前屈、長座体前屈、したりする!

ブログタイトル変更

本日2016年9月10日より、2020年1月1日まで3日に1記事は更新するブログとします。 自分の考えたことや悩みなどを記録してその黒歴史に悶えたり、他の人に見せて一緒に笑ったりできたらと思います。 あー、お金欲しい。自由欲しい。虫歯治療したい。仕事変えた…