2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書きなぐり3日目

今日も書きなぐりを始めようと思います。 今日のネタは何にしましょうか。 物事に秀でるには1万時間が必要といいます。そこで、10年間で何かに秀でようと思うと、1日3時間時間を費やす必要があります。しかし、非正規フリーターの私にとって、1日3時間を費や…

書きなぐり2日目

今日も15分間の書きなぐりを始めようと思います。 今日はフログ運営の悩みについて書いていきたいと思います。 私は、副業としてインターネットでコンテンツを売り、稼ぎたいと考えています。しかし、肝心のコンテンツをまだ生み出せていません。また、血…

Chromebookからの初投稿

今日はクロームブックからの初投稿。 本当は先週あたりに届いていたけど、並行輸入品だから変換プラグが必要で、その変換プラグを入手するのに今日まで時間がかかった。特にこれといって書くこともないけど、こうして初期設定も終わって無事に使い始められた…

お風呂はいって12時間寝たい。

足怪我してて入るのが怖い。靴づれの裂傷とこけた時の打撲痕にお湯がしみそうで怖い。あと、コールセンターでずっと座りっぱなしでお尻が痛い。今日もバイト明日もバイト…はあ…。低賃金労働で健康と精神力をすり減らしていくの辛い。もっと高給な仕事に就き…

規律的な生活を送りたい。

無駄に気力や体力を消耗しないように規則正しい生活を送りたい。 たっぷり寝て、スッキリ起きて、歯磨きして歯間ブラシかけてシャワー浴びて食事して身なりを整えてお金になることをして人と未来について話しながら食事やら風景やら楽しんで、ジムで筋トレと…

学力と経済力が欲しい。

バカにされるのが嫌で不登校になって大学辞めて、 フリーターになってやっぱり恥をかいてバイト辞めたくなって、 本当に何してるんだろう。 恥で人は死なないし、聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、というから恥ずかしさなんて無視してガンガン積極的に行動…

お金欲しい。

暖かくて広々とした清潔な家に住みたい。 柔軟でムキムキの筋肉が欲しい。 綺麗に生えそろった白い歯が欲しい。 美味しくて健康的な食事をしたい。 頭よくなりたい。 天変地異や病気しても安心して生活していけるお金が欲しい。

給与が振り込まれてない…

今日給料日だし、いつもなら日付が変わると振り込まれているのに今日は振り込まれてない。家賃とか払えないかもしれない。怖い。死ぬ。 追記- 時間を置いたら振り込まれてた。家賃を振り込んで一安心。これで今年を越せる。

孤立を脱したい

天変地異や怪我や病気になった時に生きていける体制を整えたい。砂鉄さんのツイートが刺さる。生き残りたい。もっと文明の恩恵を受けて生きて生きたい。どうしたらいいんだろう?コミュ障を直したい。付かず離れずの距離を保って円滑な人間関係を維持したい…

英単語が覚えられない…

パス単の1級の英語→日本語の4択2400問を80分以内で全問正解ができない。辛い。

浪費が止まらない

コンビニで毎日五百円ずつ無駄遣い。 365×500=182500円

日雇いバイトが無くて辛い。

不安定なフリーターだから働いて貯金をしないといけないのに12日と15日のバイトが無くて辛い。 稼ぎが足りない。今の3倍あっても足りない。 筋トレとマラソンとストレッチして通院する生活をしたい。

白檀の香りが分からない

甘くて高貴な香りって言うけどただの線香の臭さにしか思えない。咽せる。これは違うのかなぁ?

ユニクロで買い物する

白いヒートテック5枚、 チノパン1枚、 タイツ6枚

今日のロト、自分の好きな番号だった。

2.8.42は自分のラッキーナンバー。 31.38.40は選んでたかもしれない数字。 ああ、悔しい。買ってたら少なくとも5倍になってたのに。

転職したい。貯金が欲しい。

完全週休二日制で年収300万円以上の仕事に就きたい。 大学中退で未経験のチビハゲガリガリでもつける仕事ないかな。 現在の貨幣価値が維持される前提で、 一生分として1億6000万円欲しい。 可能なら上乗せで3130万円は欲しい。 一時的な入院に備えて50万円、…

歯磨きの習慣をつけたい。

ピンクの歯肉と綺麗に生えそろった自然な白さの歯が欲しい。 何も気にせずに笑顔で居られる人になりたい。 会話の時に自分の口臭で相手が眉をひそめることがないようにしたい。 お金欲しい。 感染根管治療と歯周病の治療と歯列矯正とホワイトニングしたい。

仕事のミスが減らない。

辛い。給料も低いし役に立てないし辞めたい。 もっとバランスよく食べれて土日に運動や資格試験を受けられる仕事をしたい。 お金を稼げる人間になりたい。 外貨を稼ぎたい。世界中に不動産を持ちたい。

いらないものを捨てたり売ったりするのが進まない

もっとスッキリした暮らしをしたい。 最低限の最高品質のものに囲まれて生きていきたい。

住所変更手続きだるい

建物名だけ変わるとかほんと迷惑。 しかも無駄に長ったらしいし。 申請書類の枠に収まりきらない上に記載に時間がかかってイライラする。 証券会社とかfx会社の住所変更手続きだるい。 何社あるんだろう? 楽天銀行、 楽天証券 マネーパートナーズ 松井証券 …

髪が生えてきて辛い。

鳥山明原作のドラゴンボールの初期のクリリンみたいなピカピカツルツルヘッドと天津飯みたいなむきむきな肉体が欲しい。

あごだしチャレンジした。

面白かった。 今日は本の返却日。