筋トレ後の蛋白質摂取の最強は豆腐ではないかと思った。

今日も書きなぐりを始めようと思います。

今日で8日目になりました。未だにふくらはぎが痛みます。他のところも伸ばしてみるとズキズキとして、憂鬱です。ところで、2日に筋肉痛になってからというもの、コンビニによる度毎にタンパク質の栄養表示を確認するようにしていました。20品目くらいしかチェックしていませんが、その中でもコスパが良いと感じたのが豆腐です。安くてボリュームが有り、しかもタンパク質含有量がそこそこあります。おでんのこんにゃくや大根と一緒に頼んで大きな容器にそのままぶち込めばホカホカの湯で豆腐もどきになって食べられます。筋トレのあとは湯で豆腐を食べましょう。そうしましょう。ということで、19日に配達予定のウイダーのプロテイン36個入りの1箱はキャンセル予定です。あんな高いものにお金を払い続けられるほどフトコロに余裕がありません。手取り14万程度で賞与なし、経験なし、学歴なしのナイナイづくしの私にとって、学習を続けて生活コストを落とすことは至上命題です。安くて良い物を積極的に利用して健康と財産を増進していかなければ未来はありません。明日はハローワークに初めて顔を出してみます。正直、大学中退で昔から何も克服してこなかった私がなにか仕事で課題を見つけて解決していけるのは甚だ疑問ですが、建設現場で長ものをぶつけずにスイスイ運んだり36キロの石膏ボードを綺麗に各階に配分したりと言った仕事を継続的に行う体力をまだ身に着けていない以上、英検準1級の取得やTOEIC860、ITパスポート合格といったラベルに期待して雇ってくれるところがあることを信じて売り込んで正社員で手取り17万円以上を獲得しなければいけません。副業禁止規定があると休日の日雇いに参加できないので、少しでも高く雇ってくれるところに就職しなければいけません。ハローワークというところがどのようなところなのかわかりませんが、体調を崩さずに働き続けられる限りどんな仕事でもするということを主張して、何か仕事を紹介してもらったり、自分のアピールを洗練せたりしたいと思います。ただ気になるのは現在のアルバイト先をすんなりとやめられるかどうかです。1ヶ月前に辞めたい旨を相談したとして、ハイわかりましたと受け入れてくれるのかどうかが不安です。笑顔で送り出すことは難しくても、再開した時に気まずくならない感じでやめられたらと思います。また、無事に就職してアルバイトを辞める暁にはなにかお礼の品を送りたいと思うのですが、50人近い同僚と10人近い管理者とそれぞれに何か適切な食べ物を送るとして、どんなものが良いのでしょうか。もし辞めるめどが付いたら百貨店に行って相談しようと思います。今度こそ円満に卒業したいと心の底から思います。小学校の頃を最後に、まともにお別れをできた記憶がありません。逃げるように集団から抜け出してきたので、本当にそこのところをどうにかしたいです。さて、今日も書きなぐりを頑張っています。明日も書きなぐりを頑張れたらいいなと思います。特に、ハローワークの経験に潰えt他の大学中退者の参考になる者がかければ良いなと思います。以上です。