筋肉痛だと信じてるけど実は肉離れではないかと思い始めた。

今日の書きなぐりを始めたいと思います。

今日は7日目です。

今日は自分の体調について記録しておこうと思います。2時か3時ころまで布団にくるまりながら音楽を聞いてゴロゴロしてネットサーフィンして二次小説を呼んだり探したりしていました。パス単のテストやこの書きなぐりを済ませてしまうべきだと思いつつ、ダラダラと時間を過ごし、いつの間にか値落ちして8時頃に目が冷めました。しかし、友人のメールをみてそれに返信することを考えるとだるくなってもう一度寝て、11時頃に薄っすらと目が覚めたあと、布団の中でうつらうつらして、11時50分になったらバイトの準備のためいやいや起きて、ファンヒーターの前で着替えて出てきました。眠いしお腹すくし、足痛いしで本当にきだるい気分でしたが、無事にバイト先に到着し、バイトを開始しました。しかし、なんだか制裁をかき、常に休憩時間のことだけを考えつつ眠気と戦っていました。もう本当に思い出すだけでも憂鬱です。その後も無理やりコロッケ3つとベビチーズ3つを流し込み、休憩ギリギリまで座りながら仮眠して、また戻りました。そんなこんなで10時にヴァイトがオワリ、コンビニでサンドイッチを2個衝動買いし、立ち食いしながら家に帰り、パス単をして現在の書きなぐりに至ります。いまも本当に眠いしふくらはぎやら腕やらが痛いし、なんだかけだるいし、本当にむしゃくしゃします。トレーナーにストレッチとか運動どうか補助をしてもらってすっきりしたいです。あと、昨日は綺麗なバナナ便だったのに今日はまたいつもの兎糞に戻って憂鬱でした。おしりが痛いし、肛門に残ってる感じがして嫌だしでこの世のすべてが嫌になる気分です。こうして書いていて思うのですが、形容の幅が狭いなと感じます。北朝鮮の報道官のような文学的な表現を使いこなせるようになってこの書きなぐりで文字数を稼げるようになりたいです。体調がよくないとか書いていますが、こうして書きなぐりをしてみると、いつもと同じ支離滅裂な思考だなと思います。頭のいい人ってどんなことを考えているのでしょうか。こういう時、呼吸に集中して、過去や未来から意識を引き剥がし、現在にフォーカスしていくことが必要なのではないかと思うのですが、どうなんでしょうね。書きなぐりで同様に現在にフォーカスしていく効果を得られないものでしょうか。これからもこうして書きなぐりを続けていくことでなにか変わるのでしょうか。変わりたいです。もっとおとなになりたいです。過去の自分を鼻で笑い、未来に希望を持って生きる人間になりたいです。どうしたらそんな人間になれるのでしょうか。やはり、現在の書きなぐりに集中することがまずその一歩でしょうか。思考とこのタイピングが同程度かタイピングが思考の邪魔をしない程度に早くなればもっと有益なことができるのではないかという根拠の無い期待が膨らみます。あと3分ほどですが何を書けばいいのでしょうか。そうだ、筋肉痛についてでした。大体72時間、つまり3日ほどで筋肉痛は引くと言われますが、明日明後日の5日や6日で本当にこの痛みが消えるのか不安です。消えなかった場合、一度医者の診察を受けたいと思いますが、これは土の科を受信するべきなのでしょうか。時間なので終わります。今日も書きなぐりを頑張りました。明日も頑張れるといいと思います。