ツイッターからのコピペ

@popo_money 3つの習慣をまずは作れるといい。 ①運動 ②勉強 ③姿勢

これは王道。「俺は毎日運動している、毎日勉強している、毎日綺麗な姿勢で過ごしている。」このように自分に対して思えたら自信なんてすぐに身に付いてくる。

以下自分の駄文。

英語のボキャブラリービルディングと筋トレ、ストレッチだけは毎日やって筋肉ムキムキになって英語を使う高給な仕事につくぞ!

TOEIC990、アビメ100%、英検1級を新潟にいるうちに取得するぞ!

FP検定や税理士、会計士などの財務系資格を取って経済に強くなるぞ!無駄遣いを減らして資金を作って投資をして回収したら再投資して資産が2億円を超えたら雇われ仕事を辞めて学位の取得やジャーナリズムに身を投じる。

3億円を超えたあたりから社会貢献としてうだつの上がらない知り合いを同じような水準に上げるために頑張る。

まずは自分が文明人になって、次に文明人を増やす。

文明人の定義:学力、体力、経済力があること。